2014-03-17

明るくて、キラキラしていて、爽やかなもの

このブログを元に、
新しくサイトを作ろうとしている。

来てくれた人がちょっと幸せを感じて
光が出ていて、明るい気持ちになれる
カラフルで元気でビューティフルなサイト。

でも作ってみたら、真っ黒で、
めっちゃゴスでエモな暗いサイトになった…!

駄目じゃん! 作り直し!

明るくて、キラキラしていて、爽やかで
ラブリーでガーリーで、可憐で、ピュアなものを
目指していたけど、最初に載せようと思った
最近撮った写真が、冬の前方後円墳。
古墳。 しかも冬。
そしてモノクロ。











これを載せても、明るくも、キラキラも、
爽やかさもラブリーさも、ガーリーさもない。

なりたい自分と、実際の自分が違いすぎるのか。

いやいやそんなことはないはずだ。
なんとかしなくちゃ…。

No comments: